返品・キャンセル・変更について

Q注文した商品のキャンセルや変更はできますか?
A大変申し訳ございませんが、基本的にご注文確認メール送信後のキャンセルはお受けしておりません。注文内容の変更に関しましては、オンラインショップのCONTACT、チャットまたは、メール([email protected])より、注文番号とお名前を入れてご連絡をお願い致します。
Q注文した商品を返品・交換できますか?
A大変申し訳ございませんが、基本的に商品に欠陥がある場合を除き、返品、交換には応じかねますのでご了承下さい。使用後の破損や、お客様のご都合による返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。 ご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品に欠陥がある場合は、送料は当店の負担で代替品と交換もしくは、在庫がない場合はご返金として対応させていただきます。 *商品到着後5日以内に([email protected])までご連絡をお願い致します。

追加注文・お直しについて

Qピアス/イヤリングの片耳のみ購入はできますか?
A在庫がご用意できる場合は、片耳での販売も承っております。まずはオンラインショップのCONTACT、チャットまたは、メール([email protected])よりご連絡をお願い致します。
Qアクセサリーのお直しはできますか?
AオンラインショップのCONTACT、チャットまたは、メール([email protected])よりご連絡をお願いいたします。アクセサリーの写真も送って頂けますとスムーズです。

ギフトについて

Qギフトラッピングはありますか?
A無料ラッピングと有料ラッピングをご用意しております。 詳しくはこちらからご確認ください。 https://drageetokyo.theshop.jp/items/15415432
Q別の配送先へ送ることはできますか?
Aご注文いただいたご依頼主様の住所とは別の配送先も指定できます。 ご購入手続きを行う際、ご希望のお届け先情報をご記入ください。

2019/03/06 11:17

日頃よりdragée jewelryオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、海外出張の為、発送業務及びお問い合わせ等は下記の期間中お休みさせていただきます。


【休業期間】

2019年3月9日(土)〜2019年3月13日(水)

なお、ショップでのお買い物は通常通りご利用いただけます。


発送業務・お問い合わせ等は、2019年3月14日(木)より、順次ご対応させていただきます。


休業期間中、ご不便お掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

dragée jewelry