返品・キャンセル・変更について

Q注文した商品のキャンセルや変更はできますか?
A大変申し訳ございませんが、基本的にご注文確認メール送信後のキャンセルはお受けしておりません。注文内容の変更に関しましては、オンラインショップのCONTACT、チャットまたは、メール(dragee-store@dcp-inc.co.jp)より、注文番号とお名前を入れてご連絡をお願い致します。
Q注文した商品を返品・交換できますか?
A大変申し訳ございませんが、基本的に商品に欠陥がある場合を除き、返品、交換には応じかねますのでご了承下さい。使用後の破損や、お客様のご都合による返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。 ご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品に欠陥がある場合は、送料は当店の負担で代替品と交換もしくは、在庫がない場合はご返金として対応させていただきます。 *商品到着後5日以内に(dragee-store@dcp-inc.co.jp)までご連絡をお願い致します。

追加注文・お直しについて

Qピアス/イヤリングの片耳のみ購入はできますか?
A在庫がご用意できる場合は、片耳での販売も承っております。まずはオンラインショップのCONTACT、チャットまたは、メール(dragee-store@dcp-inc.co.jp)よりご連絡をお願い致します。
Qアクセサリーのお直しはできますか?
AオンラインショップのCONTACT、チャットまたは、メール(dragee-store@dcp-inc.co.jp)よりご連絡をお願いいたします。アクセサリーの写真も送って頂けますとスムーズです。

ギフトについて

Qギフトラッピングはありますか?
A無料ラッピングと有料ラッピングをご用意しております。 詳しくはこちらからご確認ください。 https://drageetokyo.theshop.jp/items/15415432
Q別の配送先へ送ることはできますか?
Aご注文いただいたご依頼主様の住所とは別の配送先も指定できます。 ご購入手続きを行う際、ご希望のお届け先情報をご記入ください。

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

相原雅子

事業者の所在地

〒141-0021

東京都品川区上大崎2-15-19

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

営業日:月〜金 
定休日:土・日・祝 
    夏期・冬季休暇等 随時お知らせ

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法 :クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy、キャリア決済による決済がご利用頂けます。
支払時期 : 商品注文時点でお支払いが確定いたします。

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

基本的にご注文を頂いてから製作する受注生産となりますので、ご入金確認後7日以内に出荷いたします。(但し、在庫のある商品については、ご入金確認後5営業日以内に出荷いたします。)

*ご注文が集中した場合や、当店休業日による連休がある場合は、上記引渡時期よりお届けまでに時間がかかることがございます。
*天候不順、指定運送業者の都合その他何らかの理由により通常よりお届けまでに時間がかかることがございます。
*ご注文は日本国内への発送のみとなります。

返品について

商品の特性上、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承下さい。

・商品が到着したら、直ちに破損等の有無をご確認願います。
・商品に欠陥がない場合には、返品、交換には応じられません。使用後の破損や、お客様のご都合による返品、交換は出来ません。
・商品写真はできるだけ正確な描写を心がけておりますが、PC等モニターによって実際の色と若干異なることがございますが、イメージの違い、モニターとの色の差異による返品は、承ることができません。
・万が一、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品に欠陥がある場合は、送料は当店の負担で代替品と交換もしくは、在庫がない場合はご返金として対応させていただきます。
*商品到着後5日以内に(dragee-store@dcp-inc.co.jp)までご連絡をいただいたものに限り、返品・交換が可能です。
また、当店にご連絡いただいた上、返品・交換対応させていただく場合、ご連絡から5日以内に商品を発送ください。期限を過ぎますと対応いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
なお、この場合の送料・手数料は当社負担で交換の品を手配し、お送りいたします。

【クーリングオフについて】
当サイトの商品の販売は、特定商取引法上の通信販売であるため、クーリングオフ制度は適用されません。